

久々に♪


NicoleがOPENしてからREDは新生REDとして突っ走ってます

地域のみなさま&REDを愛して頂いてるお客様のために地域密着型デザイナーズサロンとして

今まで以上に突っ走っていきますよ

っと言うことで・・・

メンバーの紹介をしまーす

新人のアタラシ

チャームポイントは普通のめがね

IMG_0257.jpg

将太 

チャームポイントは羽ばたきそうな耳

IMG_0258.jpg

ゆうき

チャームポイントは類まれなる鼻

IMG_0300.jpg

たかし

チャームポイントは重なり合う前歯

IMG_0288_20100528202900.jpg

maico

チャームポイントは過剰なるチーク

IMG_0281.jpg

テル(芦原照成)

チャームポイントは寛大なるオデコ

IMG_0245.jpg

これからもよろしくお願いしまーす

RED STAFF 一同でした











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

RED 応援部隊☆

まいどです~~e-352
あつこです~~e-274

昨日は、maico’sセットありがとうございましたe-455
お陰さんで、受付で全員ノックアウトですわe-410(笑)

それにしても花嫁さんがすごくかわいいコだったんですよぉ~e-482e-267
洋平ちゃんにはもったいないですe-264


STAFFさん紹介よかったです~みんなの特徴がよく出てて(笑)

アタラシ君の髪型、出会った頃のより今の方がアタシは好きですe-348
似合ってる!
ショータ君の耳、本ま羨ましいわ~i-184
アタシの耳めちゃ貧相やねんe-443
ユーキ君の鼻、本ま羨ましいわ~i-184
アタシの鼻、めちゃ低いし団子やねんe-444
テリーの前歯、、、についてはノーコメントやわ~~アタシも前歯に問題抱えてるから、そればっかりはモデル気取りでありえへん感じで写真に写ってるテリーと言えどもコメントするのは胸が痛いわ~~e-259
(アタシの性格の様に、歪んで生えてます…e-350…ほっとってe-442
マイコさんのチーク、、、マイコさんはアンパンマンになりたいの??
なら、鼻も塗らなくちゃねe-348
アシハラさんのおでこ、、、そればっかりはアタシも負けてませんi-199
今度、勝負しましょうi-199勝負i-199負ける気せんわぁーっっe-282e-282e-282





ほんじゃあまぁ来月又伺いますんでe-415
皆様、良き休日をe-349e-349e-349
ばいびーe-343
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
