

西村晃一のフォトセミナー終了!


6回にわたりクリエイションの楽しさを
少しでも美容師さんの方々と共有しようと
心みたセミナーも昨日でついに最終回っ!
いい年した大人達が必死で創った作品18作品・・
切ったシャッターは軽く5000回を超えてました(笑)

1254998.jpg

楽しく・・けど一生懸命っ・・

1214677.jpg

どうすれば自分の「好きな感じ・・」
にちかずけるのか?・・

109496.jpg

それぞれの撮影された皆さんの想いはそれぞれ・・
有名になってみたい・・賞を貰いたい・・
作品を創ってみたい・・自分を変えてみたい・・
雑誌の仕事したい・・

109664.jpg

スーパーモデルと仕事してみたい・・
憧れのブランドの服で撮影したい・・
・・実は、オレもね・・
ずっとそう想ってたんだよ・・(笑)

1006980.jpg

昔、「Hair Mode」の表紙で仕事したモデルとも
偶然再会・・笑(なんだか嬉しい・・)

109476.jpg

こーいちのつたないセミナーに参加してくださった皆様・・
ホントお疲れさまでした!
皆さんの一生懸命な想いに負けないよう
一生懸命撮りました・・笑
またどこかで逢えるといいねっ!
一生懸命手伝ってくれた愛する
レッドペッパー、ジュリアン・メイ、ニコルのスタッフに
感謝・・・

こーいち







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
