

NEXT CREATION !Live速報~


無事終えました~!"NEXT CREATION"!

まずはバックヤード・・
みんな気合い入ってる?
チョリーン。
チームNicole's!
109853.jpg







 モデルのまなちゃん
(ズラではありませんよっ。この後 断髪 ??)
109858.jpg






そして、いよいよステージ本番・・・





Nicoleのステージ・・・
ホントにたくさんの方が来てくれました・・
109947.jpg





109978_20100609183359.jpg





109967.jpg

一人5分のクリエイションステージ。
美容師としての私が何を伝えられるだろう・・
これしかない。
髪を切る事・・・
という事でステージ上で4分カット。(切れるかな~ 汗)
出来ない事にも、そう、チャレンジです。

今回は”生きてる髪を切る”という事に徹したのです。
静と動・・
とてもシンプル。


やっぱりLiveって気持ちいい。








そしてAfter.


かれこれ7年くらい担当させてもらってる私のお客様モコちゃん♡
サロンワークステージでは感激エピソードをありがとう。
109868.jpg





クリエイティブステージでは、ロングからショートにバッサリと切らせてくれたまなちゃん。
実はこちらも私の担当させてもらってるお客様。ショート可愛いyo!
109881_20100609183309.jpg







そしてトークセッションでナビゲーターをして頂いた、しんびようの星さん♡
女性美容師のリアルトーク。
生トーク!!あっという間でした!
109905.jpg




やりきった後のみなさん。
い~顔!!!
(みなさんど~でしたか~???)
皆さんに拍手!!!
109910.jpg




こういう舞台を頂ける事に感謝ですね。
ケンタロー、いのちゃん頑張りました!
モコちゃん、まなちゃんも頑張ってくれました~。
1009884.jpg



みんなで創ったステージ・・

109935.jpg
Nicole's 一同
ありがとーございました!

ではまた~
にこローン♡
TAE
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
