

こーいちの野大好き!in鳥取


101774.jpg

行って来たぜ!第2の故郷!鳥取!
(オヤジ&バァちゃんが鳥取出身なのだ)
いつもお世話になっている「サジアーツ」さん
今回の野球の対戦相手なのだ!

101699.jpg

米子市民球場!(テンションあがる・・・)

101728.jpg

こーいちの後輩の「オルオル」の早瀬
強烈な2ベースヒットでご満悦・・

101719.jpg

「テテアテテ」のシュンペイちゃん
相変わらずの身体能力・・楽しかったなぁ・・

101774.jpg

オルオル&テテアテテ&レッド&ジュリアン&ニコル
の美容師混合チームの我らが「RedPeppers」・・
試合は打撃線&エラー&ファアボールの泥試合・・
「サジャーズ」の固い守りになかなかリード出来ない!
両チーム朝まで飲んでた酒も抜け・・
調子も上がってきた矢先・・

11749.jpg

「あ~ん・・いた~い

11750.jpg

ダイビングキャッチしたにもかかわらず
ボールは取れず・・(トホホ・・)
結果16対11・・・無惨にも大敗!
忙しさを言い訳にして1回も練習しなかった結果です・・
美容のレッスンと同じですなぁ・・
練習はウソをつかない!
「サジャーズ」さん完敗です・・
トホホ・・

101761.jpg

野球の後は仕事です!
実は鳥取の美容組合さんのコンテストの
審査員をかねての鳥取です
コンテスト参加の皆様ホントお疲れさまでした!
少しでも美容をもりあげようとする
鳥取の美容師さんの姿勢には
身を引き締める思い・・
(オレもがんばろう・・)

101767.jpg

フォトグランプリは「サジアーツ」の平松君!おめでとー!
さらにレッドペッパー賞は「サジアーツ」のナオコちゃん!
恐るべき「サジアーツ」さすがです
賞に入った人も、入らなかった人も、
全て自分のキャリアの糧となります・・
夢は逃げない!
逃げるのは自分・・
これからも夢に向かってトライしてくださいね

101775.jpg

「サジアーツ」の山石ニィさん今回も
ホントお世話になりました!
そしてスタッフの皆さんほんとありがとう!
スタッフ皆まで泊めてもらい・・感謝です。
またお世話になりますんでよろしくお願いします!

こーいち




























関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
