

Nicole’s parsons is cool !


広島の福山でパーマスタイルセミナー・・
「こーいちのガチで難しいパーマやるぜ!セミナー!」
から帰ってまいりましたたくさんの参加ありがとうございました!
これからのパーマが楽しくなればいいですね!
西村晃一は本日の夕方から東京で打ち合わせでございます・・
7月15日木曜日はオフとなっていますのでよろしくお願いします!

それではNicole’s parsons です!

11988.jpg

11979.jpg

12039.jpg

12035.jpg

12031.jpg

12070.jpg

12059.jpg

12053.jpg

12054.jpg

12052.jpg

Nicole.を可愛がっていただきいつもありがとーございます
撮影協力ホント感謝です

私達は髪を創るのではなく人を創るのです!
美容師としての誇りを見失う事なく日々を
過ごしていきたいと思っています!

Nicole.
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝、福山駅でお見かけしましたよ~
いつも雑誌やBLOGで拝見していただけだったので生を見れてプチ興奮しました(@@
もうちょっとで追いかけてくとこでした笑
ちなみに福山では割と目立つ?白髪です・・
これからも注目してます☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
