

ファッションチェックin jurrian-may

555555.jpg
ジュリアンメイのファションチェックです!!

このよく分からないポーズの2人、、左の大前さんは今日は茶色系に鍵のネックレスで西さんっぽく。
右の西さんは今期初というTシャツスタイル、、しかもNIRVANA。。西さんのTシャツ姿めちゃくちゃレアです!
そんな西さんの今日のテーマは「大前さんっぽく」ということでお互いテイストを交換し合ってきてくれました。

次はマッキーさんと僕??笑


つとむ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

宮崎サイコー

つとむさん、是非いらして下さい!

景色もサイコーですし、飯がウマいっすよ。

つとむさんのチャリンコへの愛情もサイコーで、自分もチャリ通なので欲しくなってしまいました。

なので、ください(笑)

ありがとうございます!

野口さんありがとうございます!
わざわざ暑い中ジュリアンにまで足を運んでいただいてありがとうございました!!

また大阪に来られた時は是非遊びに来てください!!
僕もまた宮崎に行きたいです!

つとむ

西さん、大前さん 萌え~

こんにちは、宮崎の野口です!

先日は、サロン見学もさせて頂いてありがとうございました。

デザイナーサロンの皆さんですが、とても謙虚な方ばかりでもっとファンになりました。

自分的には西さんファンですので、次はカットお願いします!

マッキーさんをはじめ、西さん、つとむさん、大前さん本当にありがとうございました!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
