

「THE CUT」in 大阪中央公会堂!

IMG_3261.jpg

Double 上原健一、LiLi 三好真二、Nicole.の西村晃一の
「THE CUT」
今回の会場は大阪が誇る素敵建物・・
中央公会堂!
気合いだけは十分です・・(笑)

IMG_3291.jpg

バックステージです
Double 上原健一兄貴でございます

IMG_3290.jpg

LiLi 三好真二でございます

IMG_3276.jpg

Nicole. 西村晃一めにございます

IMG_3297_20100811212528.jpg

Double デビチーム

IMG_3271.jpg

Nicole. えっちゃん

IMG_3273.jpg

LiLi 山本チーム

IMG_3300.jpg

LiLiのスタッフはなんと東京から夜行バスで全員応援で来たのだ!

IMG_3299.jpg

LiLiの三好チーム

IMG_3295.jpg

Double 上原チーム
・・みんな一生懸命です
「THE CUT」のバックステージはホント楽しい・・
緊張と楽しみの調和のバランスが心地いいのだ・・
真剣と遊びのバランスってやつかな・・

2022438jpeg.jpeg

会場は満員御礼!S席は100人以上のキャンセル待ち
だったとか・・(ホント感謝・・)

2022474jpeg.jpeg

LiLi 山本&清水

2022479jpeg.jpeg

Nicole. エッちゃん&ケンタロー

2022482jpeg.jpeg

Double デビ

2022455jpeg.jpeg

LiLi 三好真二

2022449jpeg.jpeg

Nicole.西村晃一

2022460jpeg.jpeg

Double 上原健一

・・それぞれが一生懸命にカットして
世界観を作りあげていく姿は涙がでちゃいました・・

IMG_3310.jpg

そして今回の「THE CUT」になくてはならない!
モデルの皆さん!ホントありがとう!

IMG_3304.jpg

リンダ!かっちょいいぜ!

今回自分なりにテーマを掲げました
8月9日ということもあり
長崎に追悼の意味を込め戦争という重たいテーマ
を掲げてみました・・
平和で髪を切って飯を食うという美容師の仕事
は、僕的には平和の象徴だと思ったからなのです、
少し過去を学ぶ事によって今が見えてくる・・
自分なりの勉強方法ですが・・
上原さん、三好君、いつも刺激を頂きホント感謝します
なかなか正面切って云えないけど尊敬しています・・(マジで)
そしてウチを含め若いスタイリスト達が次世代の美容を盛り上げて
欲しいというエールを込めての競演でしたが
逆に僕達がエールをもらうくらい(笑)
素敵でした・・。
出演者の皆さん、モデルの皆さん、アシスタントの皆さん、
観にきてくれた皆さん、応援してくれた愛すべきスタッフのみんな、
そして、ガモウ関西の関係者の皆さん本当にありがとうございました!

打ち上げはあの後さらに夜中の3時までイケイケで、若干ヒキ気味
な若い奴らもムシし騒ぎまくっていたことは言うまでもありません・・
(笑)

こーいち




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わ~ありがとう

> 先日はお疲れ様でした。
> モデルとして本当に貴重な体験をさせて頂きとても楽しかったです。
> 美容業界の第一線にいらっしゃる皆様のプロの情熱と仕事にかける真剣な想いをひしひしと感じ、とても刺激をうけました。
>
> 3つのサロンが集まってあれだけいい雰囲気の中でショウを作り上げたり打ち上げたりできるのも、皆さんが真剣に本物を求めている集りだからなんだろうな、と本当に感激しました。
>
> モデルとして参加させて頂き嬉しい限りです。
> これからもどうぞ頑張ってください!

モデルのだれかさん(Nicole.モデルさん?)
ホントありがとう!
モデルさんありきのステージでした!
これからもよろしくお願いします!
こーいち

先日はお疲れ様でした。
モデルとして本当に貴重な体験をさせて頂きとても楽しかったです。
美容業界の第一線にいらっしゃる皆様のプロの情熱と仕事にかける真剣な想いをひしひしと感じ、とても刺激をうけました。

3つのサロンが集まってあれだけいい雰囲気の中でショウを作り上げたり打ち上げたりできるのも、皆さんが真剣に本物を求めている集りだからなんだろうな、と本当に感激しました。

モデルとして参加させて頂き嬉しい限りです。
これからもどうぞ頑張ってください!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
