

「RIMIX」岩田さん

104517.jpg

僕の中で美容業界の立役者的存在・・
「RIMIX」の岩田さん!&モコ(ワン子)
逢ってみたい数少ない「戦友」です(笑)
僕とちょっと似てるかも・・と
思った方だったのです・・
僕と同じような環境(東京ではなく)の中できっと来る日も来る日も
夢を追いかけ、色々な想いの中で戦ってる・・
なんかねぇ・・
作品を通じて「会話」するんですよね・・
・・不思議ですね・・
「JHA」でグランプリなんて普通の人では穫れませんよ(笑)
だからゆっくり話をしたかったんです!
ビジュアルの「好きな感度」ってあると思うんですが
それが近いと気になるんですよね~
ホント・・スゴい楽しい時間でした!
また遊びましょ~!


104488.jpg

こーいち








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今まで会話いっぱいしてきたよね~言葉で無く。作品で(笑)

ちゃんと話すのは初めてだったのに旧くからの友達みたいな・・・
不思議だよね~何だろこの感覚・・・

「好きな感度」ってのもめっちゃ良くわかるし・・・

間違い無く西村さんは僕の生涯の戦友ですよ。



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
