

「三都杯」2012

美容業界屈指のコンテスト、、
「三都杯」、、モデル三人創り、かつ、ステージ、音楽、技術、衣装、プレゼン、etc、、全てのクオリティが審査されるのが三都杯、、



創意工夫の脳ミソフル回転、ただのコンテストじゃなく、サロンチームワークが相当問われるコンテスト、、
オートクチュール感がバチバチのコンテスト♡、、

全力で正直に審査しました、、が、、
正直、、みんな頑張ってるから選ぶ責任て正直、、ツライ、、(; ̄O ̄)
どのコンテストでもそう、、。

、、選ばれた方々ホントおめでとうございます、、次へ、次へと、高みを目指してください、惜しくも選ばれなかったか方々、何がダメだったのか、、、しっかり考えて受け止め、次にチャレンジして欲しい、、何回も何回も、、負けるにしても、美しい負けか
醜い負けかは、、次で決まると思ってます。、、もちろん私自身も、、身体にムチ打ってまだまだ「次」へとチャレンジしますので、、がんばりましょう。

ガモウ関西さん、関係者、モデルさん、出場者の皆さん、おつかれさまでしたー!

「CHANEL」in Singapore


「CHANEL」コレクション♡
LIM×Nicole.チームの総力をあげてがんばろーっ
おいおい、、衣装、マジもんのシャネルのオートクチュールやん、
♡かわいい〜、、

IMG_2400_20121202171850.jpg

数えきれない衣装、、♡

IMG_2310.jpg

約、40人のスーパーモデル達のヘアのクオリティをパーフェクトに、、西坂タエ×野田マイコ
も開始〜!
(日本で仕事したことあるモデルもいてたりして、、なんか嬉しかったりします、、)

IMG_2336.jpg
w)

みんなでいいものを、、♡
さぁ、がんばるか〜、、

IMG_2345.jpg

LIMさんチームも一生懸命、、

IMG_2343.jpg

丁寧に、、ひとりずつ、、

IMG_2350.jpg

ビューティーを創る、、
とにかく時間との戦いはどのコレクションも同じ、、
(成人式も、、w)
とにかく、、リハーサルの時間、メイキャップの時間やら、、
温度や、湿気、、いろんなトラブルすらも楽しむのが基本、、♡

IMG_2331.jpg

モデルもシャネルも美しい、、
会場もハンパねぇ、、5つ☆ヴィラ、、貸し切ってます♡
とにかくカッコイイショーにしたい、、
関係者の想いが、、痛いほど伝わる、、


IMG_2335.jpg

モデルの気合いもパネェ、、

IMG_2368.jpg

リハもおわり、、さぁ、、もうひとがんばり!
がんばれマイコ

IMG_2367.jpg

がんばれタエ

IMG_2358.jpg

がんばれLIM

IMG_2378.jpg

そして、、いよいよ、、「CHANEL」、、ランウェイ、、
出待ちのモデルズをチェックして、、タッチアップ(手直し)
、、爆音とともに、、始まる、、
カッケぇ、、♡

IMG_2380.jpg

衣装チェンジ急げ〜w
モデルズも嬉しそう、、ノリノリw、、
モデル総出のフィナーレも終わり、、
終了ーっ!w

IMG_2393.jpg

イェイ!

IMG_2386.jpg

イェイ!

IMG_2390.jpg

イェイ!

IMG_2404.jpg

イェイ!

IMG_2406.jpg

イェーイ!ww

ホントみんな一生懸命でした、泣きそうw
LIM×Nicole. 、、コレクションもそうですが、
美容師の可能性、未来を創れた気がします、、
一生懸命がんばることって美しい、、。
みんな、、おつかれさまでしたー!
そして、、ありがとうございましたー!

IMG_2407.jpg

今回のシンガポールにて
お世話になったLIMの皆さん、そして、関係者の皆様、
我がスタッフ達、、感謝いたします♡
またねーっ♡


コウイチ


Show Studio 撮影!in Singapore 

「CHANEL」のコレクションの前に、、「Show studio」と言えば、、知る人ぞ知るファッションサイト♡
「Show studio」の撮影してきました、、
前にLIMのカンタロウがとりあえず撮影あるらしくてオーディションあるから、過去の作品送ってみよう
的な感じから始まった撮影なのです、、w(実は作品送ったことも忘れてた、、シンガポール行くギリギリでわかった、、w)
LIM×Nicole.で難関突破、、♡

IMG_2241.jpg

当日までデザイナーの衣装、内容も?、、「だ、大丈夫か?、、」、、瞬発力だけを
たよりに当日の打ち合わせ、、衣装もカッケぇ、、
どうも、ムービーで撮るとのこと、、

オリエンタル!ウエーブ!クラッシック!ビッグヘアー!テクスチャー!、、なことを言っている、、
ムム、、よし!つたない英語で「オーケー!アイスィンク、、ディスポイントイズ、、クラッシックウェーブ、アンド、トップイズハイ、、アンド、ドライテクスチャ!アンド、ビッグヘアー、、キャンユーテルミーユアーオピニオン?」とモデルの髪をいじりながら、、身振り、手振り、、w
「オー!ファンタスティク!ベリーナイス!」、、
「おっ、、マジか〜、なんかええ感じっぽいな、、w」
、、そんなこんなで始まった、、

IMG_2242.jpg

ムービーだから動くし、ちゃんと創らないと壊れてくる、、
360度意識しないといけない、、w

IMG_2261.jpg

でもなんか、みんな真剣でカッケぇ、、(って、思いっきり動いてるし、、ってか踊らせとるし!)

IMG_2282.jpg

「ベリー!ベリー!グッド!!」「パーフェクト!」

IMG_2283.jpg

(むむ、、よろこんでる、、セーフ、、w)

IMG_2292.jpg

「オーケー!コウ!」
「ハウドゥースタイル?ネクストモデル!、、」

「ネクストイズ、、アレンジスタイル!、フロントイズクラッシックウェーブ、モアーストロング、アンドロング!オーケ〜?、、」

「オーケーコウ!レッツゴーッ!」

ってな感じで、、

IMG_2277.jpg

どんどん創っていきました、、w、、
とりあえず、瞬発力で自分の出来る限りのことはできました、、♡

「Show studio」で約1ヶ月後、、オンエアー♡
LIM×Nicole.、、お楽しみに!











「CHANEL」in Singapore


11/27〜30まで、西村×西坂×野田の3人が、、

18286_4978663112253_520363876_n.jpg

「CHANEL」シンガポールコレクションに参加する為
お休みさせていただきます、お客様にご迷惑をおかけしますが
なにとぞご了承くださいませ♡

556954_4963961704727_804491004_n.jpg

たくさん勉強してきますね^^


by LIM×Nicole.

「snip style」撮影

ひさびさに、、
イケてるかな~?、、w
お気に入りな作品が創れました、
「Snip Style」2月号買ってちょ♡

編集の大谷さん、カメラマンの井関さん、アシスタント達、、あんがちょございました♡楽しみ~

コーイチ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Koichi Nishimura

Author:Koichi Nishimura
西村晃一 Nishimura Koichi

美容師

Red Pepper 
Jurrian-may
Nicole.
Nico Design Office
を営んでおります、
美容師、ヘアメイク、カメラマン、お店や家つくったり
もしています。

最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
